
只今ダイエット中です。間近に迫っている夏に向けて頑張っております。…
只今ダイエット中です。間近に迫っている夏に向けて頑張っております。地道に行っておりますが、成果があまりみられておりません。
ダイエットしてる、された皆さんは何で成功しましたか?逆にリバウンドしやすかった例も教えていただけましたら幸いです(*^^*)
- るーれママ(13歳, 15歳)

のの1417
数年前、DHCのプロテインダイエットやりましたよ!ドリンクタイプで朝プロテイン、昼プロテインとゆでもやし+ノンオイルドレッシング、夜主食をゆでもやしにして、おかずは普通に。
運動は週に何回かウォーキング5kmとプールで水の中を歩いたり泳いだり。
それで2ヶ月で5kg落ちました。が、生理不順になりペースダウンしましたが、リバウンドというか徐々に戻り、もともとの体重より-3kgくらいで安定してましたよ!
私も授乳期が終わったら、プロテイン置き換えと食事制限はまたやるつもりです!

退会ユーザー
食事制限のダイエットはリバウンドしますよ!
知り合いが朝バナナダイエットして劇的に痩せましたが、気づいたら元以上に太ってました(;・`д・´)
食事制限を始めたら、その制限をずっと続けないと意味ないですからね。
あたしは踏み台昇降ダイエットで痩せましたよ♪
1年弱で20キロほど落ちました!
スローペースですが、運動は確実に痩せます(*^^*)
そしてスローペースのほうがリバウンドはしにくいですよ!

サエーノ
私は酵素ダイエットで-10㎏やせました。
とにかくしんどいですが、最低二日は酵素と水分のみですごして、胃が小さくなってから腹八分目で炭水化物を減らしました。特に夜は炭水化物いらないかと。
合わせてジリアンさんのDVDで週3ぐらいでエクササイズしたりしました。これ効きます!
2ヶ月で10落ちましたが、私の場合元々60㎏台だったのでこんな早く落ちたと思います!
なぜか人生で一番痩せるのが、妊娠中なので不思議です。
今回もつわりも終わりにきてるのに、少しずつ体重減ってすでに-7㎏減りました!
前回も子供産んで1ヶ月後に健診で計ったら、妊娠前より10㎏痩せてました(。>д<)
ダイエットマニアなので、産後またダイエットすると思いますが、お互い頑張りましょう!

ほぉちゃん
食事制限のダイエットは
リバウンドしやすい気がします♪
やはり,運動が1番かと♪
汗をかく事がいいと思いますよ!
運動はお金もかからないし♪
お風呂上がりのストレッチも
毎日やるといいと思います♪
無理せずに
健康的なダイエットがいいと思います!

るーれママ
コメントありがとうございます。
緩やかではありますが日々の努力によって痩せはじめてきています。★今後も断念せず、頑張って行きます➰
コメント