※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ🍉
住まい

【トヨトミのレインボーストーブについてLDK18畳のリビング階段には小さ…

【トヨトミのレインボーストーブについてLDK18畳のリビング階段には小さすぎる?加湿目的でやかんor鍋?

トヨトミ レインボー灯油ストーブについて。
北国なのですが、朝のグッと冷え込んで寒い時に
セントラルヒーター+灯油ストーブを使用しようか悩んでいます。
サブ的に使うのであればあまり大きなストーブじゃなくても良いのかな?と思ったのですが、トヨトミのレインボーストーブは小さすぎますか??💦
LDK18畳でリビング階段です。

あと灯油ストーブの上に加湿効果を期待して、やかんor鍋を置こうと思うのですがどちらがおすすめでしょうか??

コメント

ma

レインボーストーブは7〜9畳が目安なので、広さに対しては小さいかなと思います。リビング階段なら尚更暖まりにくそうですね😅
おまけ程度にであれば良いかもしれません。

加湿については沸騰させるのでそれなりに強いと思います!超音波式などに比べれば十分ですね!個人的には沸騰している水面が剥き出しより、やかんの方がわずかに安全な気がします笑
中身が見えないので焦がす可能性もありすが😵