※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母で生後1ヶ月半、体重が減らない悩みです。妊娠中に増えた18キロがまだ9~10キロしか減っておらず、服が入らない状況でストレスを感じています。

生後1ヶ月半、完母です
皆さんどうやって痩せましたか??

妊娠中18キロ増えて1ヶ月半たった今9~10キロしか減ってない😭😭😭😭完母だからって期待してたけど全くだ…急に増えることもあるしなんなんだー😭甘い物食べすぎなのは分かってる…笑
服は入らないし顔はパンパンだし、、
入るズボンが1個しかないのがほんとに嫌!服無くて病みそうになる

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたが、全く痩せず、、
母乳卒業と同時に、食事制限、筋トレして15キロ太りましたが19キロ痩せました😂😂

ゆきたぁ

仲間です こちらも1ヶ月半で5キロほどしか減らず結婚指輪も入りません😭
とりあえず夜ご飯を減らしたり気持ち程度の努力をしてみてます…半年か1年くらいで戻ればいいなって気長に考えてます👍💦
ちなみにズボンは全滅したので買い換えちゃいました😭👍お買い物気晴らしになりますよ!