※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月で6.5キロ、太ももが太いけど普通の身長。完ミだから重いかな。同年齢の太もも写真見たい。手は千切りパン。

うちの子あと3日で3ヶ月で体重が6.5キロもあるんです。。
身長は普通だと思います。。
完ミだからですかね、、、
抱っこもすごく重いです、、、

足がやばい太いくてムッチムチなんですけど
皆様の大きめ2.3ヶ月ベビちゃんの太ももの
写真を見せていただきたいです🥺🥺🥺

ちなみに手も千切りパンです、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月で6.3キロでした。10ヶ月までははちきれそうなほどすごーくパンパンでしたが(笑)今は落ち着いています。歩くようになったら運動量も増えて少し落ち着くかもしれませんね!

ままり

うちも6.4kgでした👶🏻!
3ヶ月で出生体重の倍になるのがよいらしいので、3000ちょいの赤ちゃんと考えたら6.5kgは結構いると思いますよー😊
2800gで生まれましたが🤣

はじめてのママリ🔰はちころ

うち完母でしたが1ヶ月で5キロ強でしたよ笑
3キロで産んだのに..
でもちぎりパン時代はそんなになかったです🙄
たしかに赤ちゃんらしくむちむちはしてたけど、、
ミルクと母乳じゃ肉のつき方?が、違うと聞いたことがあります😀

のん

息子は3ヶ月で7.5kgありましたよ🤗
大丈夫です!これから落ち着きますよー!

  • のん

    のん

    ちなみにこの時3ヶ月です

    • 10月10日