※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
妊娠・出産

15週 16週で性別わかったかたいませんかー??まもなく病院にいくのですがはやくしりたいなーとおもってます!

15週 16週で
性別わかったかたいませんかー??
まもなく病院にいくのですが
はやくしりたいなーとおもってます!

コメント

hiro429

16週で行きましたが、赤ちゃんが下を向いてて見えませんでしたー😭男の子なら分かりやすいみたいですよ🍀
先生に性別とかっていつぐらいからですか~?と聞くと話のきっかけになると思います☺
楽しみですよね🎵

ゆに

15週目で男の子って確定もらいました👶🏻

Erina

私のときは、12週で分かりました^_^
でもその時エコーしてくれた先生は、性別見るのがすごく得意と自身で豪語する方でしたが。笑
20週の時、ようやく他の先生に確定を貰ったのですが、12週で分かるのはあの先生だけと言っていました(^^)笑
15週だと、赤ちゃんの角度次第ですかね(^^)

分かるといいですね!(^^)

ルニー

15wで女の子っぽいね〜と言われて
20wでも女子っぽいとの事(^ ^)

でも上が男の子だったので女の子と言われてもまだ信用できませーん(^◇^;)

私はもう少し早い時期に
「立派なんついてるわ!ほぼ男の子やな!」って言われました💦
毎回お股をしっかり見せてくれるので揺らぐことなく男の子みたいです_(:3」∠)_すんなりすぎたのでもう少し焦らされたかったです。笑
顔は見せてくれないのにお股ばっかり見せてくれるうちの子です‥😭

mi-eighter

14週で男の子と分かりました〜!

ママ🫧🤍

16wでしっかりお股を見せてくれて、ほぼほぼ女の子だねーと言われ、その次の健診で女の子確定もらいました🎀