
薬の混合について、薬剤師さんに相談したいです。風邪と犬アレルギーの薬を混ぜたら大丈夫でしょうか?主人が混ぜていたので確認したいです。明日までに回答がなければ直接聞きに行きます。
【薬の混合について】
薬剤師さんがいらっしゃればお答えして頂きたいです!
こちらの薬は一緒にあげてしまって大丈夫でしょうか?
上の混合薬は風邪の時に処方してもらった薬で
下のは犬アレルギーの時に処方してもらいました!
今朝主人が2種類混ぜてあげていたので「薬剤師さんにいいって言われてるの?」と聞いたところあげていいと言われたみたいなのですが本当でしょうか?
主人は適当なところがあるのでこちらで薬剤師さんがいれば教えていただきたいです!
もし明日までに回答がなければ明日直接聞きに行く予定です!
よろしくお願い致します。
- mmm(3歳0ヶ月, 5歳5ヶ月, 8歳)
コメント

ぱっつんママ
大丈夫ですよー!!
うちの子も同じの飲んでます!
mmm
やっぱり大丈夫なのですね♡♡
ありがとうございました!
ぱっつんママ
うちの子も現在風邪引いてて
同じくカルボシステインとアスベリン飲んでます🥺
プランカストとレポセチリジンはアレルギー持ちなので毎日飲んでます!
基本プランカストとレポセチリジンはどの風邪薬と合わせて飲んでも大丈夫です!😊
グッドアンサーありがとうございます😭