※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
妊娠・出産

授乳ブラを買うか悩んでいます。出産準備中の妊婦です。妊娠後期に入り…

授乳ブラを買うか悩んでいます。

出産準備中の妊婦です。
妊娠後期に入りぼちぼち出産準備を始めようかと思っているのですが、授乳ブラは必要でしょうか??また必要であれば何枚かも教えていただけると嬉しいです!☺️

ブラトップで…という意見も見たのでどちらも使ったことあればどちらがいいのか知りたいです😌

コメント

はじめてのママリ

私授乳ブラ買いました!
普通のブラよりは授乳しやすいですし、締め付けもゆるいのでラクです!
もう胸の形とかは考えてないです笑
ブラトップも使いましたが、私にはブラがあってました!
2人目まで使ってるので、元はとったかなって感じです。

• いな

いな

授乳ブラの方がいいんですね!
    ありがとうございます、参考になります☺️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私はブラトップより授乳ブラの方が胸出しやすいので授乳ブラ派です!

上の方が仰られてるみたいに、ブラトップにせよ一般的な授乳ブラにせよ、普通のブラよりはホールド感ないので胸の形崩れやすいと思いますが、私も気にしてません😂

子によるかもしれませんが、泣いて早くって急かしてくるので、パッと出せる楽さを選んでます💡

• いな

いな

パッと出せる楽さ大事ですね…!
    授乳ブラで探そうと思います!ありがとうございます♪

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私はブラトップ使いにくく感じたので授乳ブラ使っていました!!
1日に何回も変えるわけでもないですし、耐久性がなくて買い直す必要もないので3枚買って回していました!

• いな

いな

ブラトップの方が楽なのかと思ってたので参考になりました!
    私も3枚くらいを目安に購入したいと思います♪ありがとうございます😌

• 10月9日
たも🔰

なんとなく胸のかたち気になるので、ホールド感ありそうな授乳ブラを3枚楽天で買いました。
冬だと夜中授乳するときに自分の身体の冷えも気になるので、ブラトップも1枚だけ買ってみました笑

• いな

いな

ブラトップだと胸がどうしても固定されないですよね😌
    とりあえず授乳ブラ買います!ありがとうございます😊

• 10月9日