※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、幼稚園か病児保育か迷っています。子供は熱や咳、下痢があり、悩んでいます。急患センターに行くべきかも迷っています。

明日、幼稚園行かせるか病児保育に預けるか
悩んでいます💦

土曜日の朝に37.9→36.8 咳と鼻水で、
病院へ行って薬貰いました。
そのあと、昼寝後から40.0 +水下痢1回

日曜日ずっと39度台
うんちなし 咳が激しい

今日朝は37.2 元気
昼寝後39.6

です💦
急患センター行くべきなのかも迷ってて😭
水分は取れてます…食べ物は少し食べてます。

この調子だと、明日の朝下がっても昼からあがるんじゃないかと思ってしまって、もし36度台に下がっていても病児保育に預けた方が良いのかな?と悩んでいます😣

コメント

ママリ

咳鼻水高熱…インフルコロナ辺りだと怖いので、行くなら病院行って検査してから病児保育かなと思います💦