※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

【子どもを産んでからの性欲の低下について悩んでいます】夫婦間の夜の…

【子どもを産んでからの性欲の低下について悩んでいます】

夫婦間の夜の関係についてです!
苦手な方スルーしてください🙏

子どもを産んでから性欲が全くなくなってしまいました。
ちゅーもぎゅーもそれ以上も、もう全て嫌で
「私に触るな!」状態です😮‍💨

とはいえ、「触るな」とは言えず…。
やんわり嫌ということを伝えて毎回逃げている状態です。

もともと付き合っているときは、なかよしをすることは
楽しめていましたし、私から誘うこともありましたが、
子どもを産んでからは皆無に近いです。

私の性欲がなくなったことは以前に伝えてあります。

なかよししてる時間があるなら寝たいし、ケータイかまって
ゴロゴロしていたいのが本音ですし、気持ち良いとも
思わなくなり、むしろ性的な行為が気持ち悪く感じています。

旦那との行為はもちろんですが、
よくあるネットの広告とかも本当に気持ち悪くて不快です。
性的なこと全般が受け付けなくなっています。

ですが旦那はちゅーもぎゅーもしますし、
横になっていたり家事をしているときでも
上や下を触ってきて…性欲全開です笑

毎回誘われるのが怖いです。
よく出張をするので帰ってきたときは特に性欲が爆発
しているのでいっそ単身赴任にならないかなと
思うくらいです。

もちろん旦那のことが嫌いなわけではないです。
家事育児両方に協力的ですし和気あいあいとした
雰囲気ではあります。

同じ経験ある方いますか?
どう乗り越えたら良いでしょうか。

コメント

まる子

性欲低下自体が、ホルモンバランスや自律神経の乱れだったり、何か病気が隠れてる場合もあるらしくて、婦人科とかで一回相談してみるのも良いかもですね。

  • ちろる

    ちろる

    ホルモンバランスは聞いたことありましたが、自律神経の乱れや病気が隠れているかもしれないというのは初耳でした😳!
    ありがとうございます🙏✨

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

なんの解決策でもないですが私もです。
子供が産まれて今まで一度も行為をしていません。
スキンシップすら気持ち悪くて触られたくないし、帰ってこないでくれとすら思います。

2人目欲しいけどしたくなさすぎてもうどうしていいか分かりません😞

  • ちろる

    ちろる

    わーーー!同じ気持ちの方がいて嬉しいです!旦那が帰ってくるのが嫌なのすごく分かります。

    私が2人目授かりたかったときは子どもが2人いることの楽しいビジョンを想像してなんとか気持ちを保ったのを覚えてます😂🌀

    • 10月19日