※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親のこれ嫌だあれ嫌だみなさんの聞きたいですー!😂

義両親のこれ嫌だあれ嫌だ
みなさんの聞きたいですー!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の羽織っていたシャツなどを
ベビーカーにかけてくるの嫌です😇
おくるみあるし暑がりなので
夏は困りました💧

ぽん

タクシー運転手の義父が、運転下手過ぎて、何度か事故りかける😅
マジで嫌すぎて😅
義両親と出かける時、義母の運転だと心底安心します😂

なーむ

旦那のことを⚪︎⚪︎君と言うところ😓
名前がユウキ、だとしたら、ユウ君、とLINEでも子どもの前でも言うところです😱
年甲斐もなく恥ずかしいし、旦那も嫌がってますが、注意すると余計面倒なのでスルーしてます…でも嫌です😓

れの

子供が高熱で咳酷く嘔吐していても会いたかったら「こちらは気にしませんから」「会うのが筋だと思います」としつこく連絡してきて、会えませんというとブチギレてうちの親に連絡してくるところが特に嫌いです。
それ以外にも色々ありますが、そこが特に1番嫌いです。

はじめてのママリ🐰

断捨離好きの義母が要らないものを何でもかんでもくれます。
本当にいらない。

はじめてのママリ🔰

電車で15分の距離なのに、わざわざ泊まろうとする義母。泊まれないとなると、終電ギリギリまで居座る図々しさ。毎度呆れます💦

はじめてのママリ🔰

私も、めっちゃ聞きたい質問でした!!!!

私の場合は……
キノコを洗っちゃう。(まずくなる…)そして生で出そうとしたり生焼けにしたり。
味付けが激濃い。(それを普通と思っている)私が作る味を「本当はこれぐらいの方がいいんだよな(薄口と言いたい)」とか「体にいい、優しい味、素材の味が〜」とか遠回しに嫌味を言う。

すげー大袈裟に心配性。(超絶マイナス思考)
自分の理解力がないだけなのに、係の人の説明の仕方を馬鹿にする、色々な制度に腹を立てている。毎回。
子育てに手は出さないが口だけ出しやがる。
認知が少し入ってきている。(自分に都合よく解釈。認知力低下してるだけなのに、標識のせいにしたり、昔は大丈夫だった、とか平気で言う)(自分で依頼して決定したことも、勝手にされた、とか言う)
かまってちゃん。(何度も大きくため息)
キャパがかなりかなり小さい。
自分だけ不幸なヒーロー気取り。
遠回しで嫌味な言い方。
イエスしか言わせないような聞き方。(誰々がこう言った、と周りに説明するため、このトラップを知らないと騙される)
子供が泣いてても無視し続ける。
自分でやれよ、って思うことを人に依頼する。(自分しかほぼ使わない洗面所の詰まりを直して欲しいとか言う)

はじめてのママリ

息子(旦那)らぶなとこ!
いい加減子離れしてくれー!

毎日ラインしてるし、色々報告し合ってるし、
会っても私の事よりも旦那の話ばかり。私の知らない話で盛り上がって、私は蚊帳の外。

息子をとられたから嫌なのは分かるけど、、ならもう旦那と2人で会ってくれ‼️