※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

東京タワーが見えるリーズナブルなディナースポットを教えてください。

今月末に東京に遊びに行きます😊

ディナーは東京タワーが見えるところでと考えていますが、ネットで探すとお値段が高く💦
以前出張でザプリンスパークタワー東京のステラガーデンに連れて行ってもらってて素敵だったのでそこでと考えていましたが、お値段にびっくりしました😂

東京に詳しい方!!
ぜひそんなに高くはないけど東京タワーを見ながらご飯が食べられるオススメの場所を教えてください🙇‍♀️

食事のジャンルは問いません😆

コメント

マッシュ

遠くても良ければお台場は東京タワーにレインボーブリッジと夜景を楽しみながら食べられるレストランがいくつかありますし、お値段も優しい所も多いです😊
近くとなると六本木辺り…こっちは詳しくないので店名は分からないですが、「東京タワー見える レストラン カジュアル」とかで検索すると出てきますよ☺

• みー

みー

お台場も見えるんですね‼︎
    どこまでだったら見えるとかも分からないのでとても参考になります😊
    ありがとうございます♪

教えてもらったワードで検索してみます💓

• 10月9日
  • マッシュ

マッシュ

違う所に返信しちゃいました💦

• 10月9日
マッシュ

アクアシティとかレストラン沢山あって夜景見えるお店が多いです☺
もう少しリッチにってなるとお台場のヒルトン内のレストランもお店によっては見えると思います😊
目の前!ってなるとお台場は遠いので違いますが💦
東京タワー周辺のレストランもカジュアルな所は色々あると思います!
芝公園周辺とかオシャレカフェでディナーやってる所とかでも良さそうです☺

• みー

みー

芝公園周辺で絞って一度ネット検索してみるのもいいかもですね❗️

ディズニーも行き平日5日間滞在するのでそこまで一食にお金はかけられず🤣
    普段なかなか東京はいけないので、普通であっても高いんだろうなーっと今からちょっとびびってます(笑)

• 10月9日