※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさま
子育て・グッズ

娘の6歳の誕生日プレゼントにディズニープリンセスのキッズパソコンが欲しいが、画面が小さく目が悪くなりそうで、高価なため躊躇している。6歳だと飽きるか不安。2万弱で長く遊んで欲しい。

娘が6歳の誕生日プレゼントにディズニープリンセスのキッズパソコンが欲しいらしいです。
ただのおもちゃよりは勉強にもなるしと思っているのですが、画面が小さくて目が悪くなりそうだし、値段が高いので躊躇しているのですが、6歳だと飽きるの早いでしょうか?2万弱するので、できれば長く遊んで欲しいです😅

コメント

しろくろ

娘が年長のころすみっこパソコン欲しがって誕生日に買いましたが、2ヶ月後にSwitch欲しがってSwitch買ったらパソコンはもう見向きもされません🫠
小学生になればリカちゃんにハマり、なのでうちは短かったです🥲
お友だちが来たら遊んでます。笑

• さかさま

さかさま

Switchは大人でもハマりますよね!買ったらせめて1年間は使って欲しいです😭
    娘はお友達に影響されやすいので、小学生になったら更に好きなものとかコロコロ変わりそうです💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

5歳でポケモンパソコン買いましたが、二日で使わなくなりました😂

6歳だと操作できるかもですが、5歳にはプログラミングとか難しかったようです。笑

• さかさま

さかさま

2日ですか😱💦
    せっかく買ったのに落ち込みそうですが、そうなったらメルカリとかで新しいうちに売るしかないですね😂

• 10月9日
晴晴

6歳の誕生日でポケモンのパソコンあげました!
うちは程良く遊んでる感じです。
最初は時間制限とか気にしないといけないかなと思ってましたが、30分くらいで自分でやめてます😊
お金の計算や時計も読めるようになってますよ✨パソコンのおかげもあるかなと思います。

• さかさま

さかさま

長く使って欲しいけど、長時間は遊んで欲しくないので、それくらいだと良いですよね🎵😊
    遊びながらも勉強できてるのがキッズパソコンの魅力ですよね!😆

• 10月9日