※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

LINE返事をいきなり返すのが遅くなる人って私があまり好かれてないのでしょうか。女性です。

LINE返事をいきなり返すのが遅くなる人って私があまり好かれてないのでしょうか。

女性です。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手によりますがただ単に忙しくて忘れちゃってるとか多いですよね💦
私は返事遅い人苦手です😱

はじめてのママリ🔰

よくわからないですよね、途中電話や忙しくなり忘れてしまうんですかね?

わたしは暇してたりするとすぐに返事返したりしますが
内容で後でもいいやと思ったりもします💦

はじめてのママリ🔰

話題が盛り上がってないとか
面倒くさいな〜って思ったら
後で返そうって思います😀💦

忙しいだけではないでしょうか…?
私はめちゃくちゃ仲良い人は別ですが、基本的にガンガンラリー続くと疲れるのであいだあけちゃいます。

はるな

子供に邪魔され後で返信しようと思ってたけど…家事や育児などに追われすっかり忘れてしまったとか?私はたまにやってしまいます。

返信が遅いからっと言って必ずしも好かれてないとは思わないです。世の中、色んな方がいますからただルーズな方もいるし

私も友だちもそうですが、すぐ既読つけたのに返さないとか、会話してたのに急に未読で返さないとか普通です🙂

それも何日も返さず自分の都合で返してます🙂

もちろん急用の時は返しますが…

はじめてのママリ🔰

私は返信早い人が苦手で既読無視、未読無視すること多いです💦