※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの💩やオシッコの回数について相談中。水っぽい💩や便秘の症状、浣腸後の様子が気になる。

💩の写真あります。
新生児の時に比べて1ヶ月の赤ちゃんは💩、オシッコの回数って減りますか?(個人差あると思いますが…。)あと💩はまだ水っぽいですか?

今子供が水っけなしの💩をしました。便秘?そして太鼓腹‼︎ポンポンって音がします!ゲップ、オナラ出てると思うんですが…。
前病院で浣腸してもらってダメなら次下剤って言われて帰って来て様子見てるところです。浣腸してから便秘になった気がする…。

コメント

奏

うちの息子もっと水っぽいです!回数はあんまり変わってませんね☺

  • スゥ

    スゥ


    ですよね!
    水っぽいはずですよね!
    便秘なんですかねぇ⤵⤵

    って乳腺炎になってしまいました。なんかそれも関係あるような気がしてきました…。

    ありがとうございました😊

    • 2月23日
  • 奏

    母乳とミルクでもまた違うみたいです!

    • 2月24日