※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那に子供も影響を受け、辛い日々が続いています。旦那からは罵声ばかり。一緒にいるのがつらく、1人になりたい気持ちが2ヶ月以上続いています。

何もやらないのにいちいち何でもケチつけてくるモラハラ旦那。
会話も人の悪口ばかりだわ。
全て自分が正しい話し方しかしない。

それをみてる子供はパパがかっこいいと思ってるのか。

私に罵声ばかり言ってきます。

もう何しても、文句しか言われない。
子供が旦那に見えてきて一緒に居るのも辛い。

休みの日は何をする気にもなれません。

もう1人になりたいと思う日々が2ヶ月以上続いてる😭

コメント

はじめてのママり

うちも同じですがこっちも上から被せて文句してます😅なので前よりは言ってこなくなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上から言うと、逆ギレされます💦

    全て思い通り行くわけないのに感情が抑えられないと言っていました。

    • 10月9日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    それにも負けずにこっちもしつこく言い返してます😅あとはモラハラモラハラ連発してます😅でもこっちまで性格悪くなってきてる感じがして本当に消えてほしいです😓😓

    • 10月9日