※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amebaブロガーが、子供2人連れて世界一周旅行してるのを見たんですが!4…

Amebaブロガーが、子供2人連れて世界一周旅行してるのを見たんですが!
4歳で飛行機何時間も乗って、数日単位でまた飛行機移動して、
乗り継ぎで18時間も空港にいて、、、
すごいと思いました😳😳
娘だったら発狂してる😱😱
飛行機ってそれなりに慣れるものなんですかね?うちの娘がわがままなんでしょうか笑 びっくりしました。

コメント

deleted user

うちも無理ですね💦
飛行機飛んでる時に降りたいとか騒ぎ出します😩
移動時間が長いとダメですね😩

環境によるんじゃないですか❓
それが当たり前だと平気だったり親が平気な感じだと子供も平気なのかなとなも思います😊