※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

ママ友のおうちに行くとき、自分の飲み物はどうしていますか?まだ知り合いが浅い場合、どうしていますか?

皆さんママ友のおうちに遊びに行く際、自分の飲み物はどうしてますか?すっごく仲良しとかではなくて、まだ知り合って半年とかです🙌

コメント

ペットボトルのお茶持って行ってました!

もし用意してくれたらそれも頂いてました😂💗

一児のまま🔰

私は何本かおつまみと飲み物買っていきます!
お相手のママさんももしかしたら用意してくれるかもしれないけど…沢山あった方が会話も弾むかなぁと😊

ママリ🔰

私もペットボトル飲料持っていきました😊きっとお茶出してくれると思いますけどね😌私なら自分も飲みたいし出します😋

ママリ

いつもママ友の分のマウントレーニアとか、カップ飲料持って行って一緒に飲もーって言ってます🧋

☆sakuraまま☆

ペットボトル飲料持っていきました☺️
お菓子類も買っていきました🙌

ママリさん

皆さんありがとうございます!ママ友は私の家に何回か来てくれたことがあり、手土産(お菓子)はいつもありますが飲み物はこちらがお出ししていたので、私が行く場合はどうしようかな?と思って聞いてみました!手土産+自分の飲み物持って行くのが無難ですね♡マウントレーニアいいですね…私が飲みたい…🥹
聞いて良かったです!ありがとうございました✨✨

もなか

どちらでも全然良いと思います☺️!
うちに遊びに来てくれるママ友は飲み物は持ってこない方がほとんどです!
子どもの荷物もあるし、全然それで良いです🥺❕
お菓子とかも持って行くと思いますし、荷物大変だったら飲み物無しでも全然良いと思いますよ✨

• ママリさん

ママリさん

そうですよね✨子どもの荷物だけでリュックぱんぱんですし😂私もママ友が飲み物持ってこなくてもなんとも思わないし😊時間と荷物に余裕があれば持っていくようにします🙌💓

• 10月9日