※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の要領の悪さにイライラしています。出かける時の行動や運転に関して要領が悪く、対処法を知りたいです。

【旦那の要領の悪さについて】

旦那の要領の悪さにイラつきます。


出かける時
途中コンビニに寄って!と伝えると
行きつけのコンビニに寄ります、、
目的地に向かいながら道中にあるコンビニでいいのに
わざわざ そこのコンビニに向かって遠回り😩

目的地は自宅から左側の方向にあるのに地図上で
行けば右側にあるコンビニにわざわざ向かう感じ

途中ルートで、
あぁ あそこのコンビニに行こうとしてるな
っていうのが分かったので、
途中にあるコンビニでいいからね!
と言うと、わかった!といい、
行きつけのコンビニは通り過ぎて行きました🤣

は?!今コンビニあったやん?!
なんで寄らんと?!笑

と言うと、途中のコンビニでいいって言われたから。
と、、わざわざそこのコンビニに向かってたんだから
どうせなら寄ればいいのに、
本当に0か100かでイラつきます。



あまり行かない場所にナビをしていくと
分かるような目印まではいつも
使ってる道で行けばいいのに
全てナビ通りに行きます😂


こんなにも要領の悪い人ってこの世にいるんだってくらい要領が悪くて引いてしまいます😱


ちなみに、私は運転はしたくないです
旦那は家でもソファの番人で何もしないので
運転くらいさせよう、と言う気持ちと、
子供がぐずった時なんの役にも立たないので
後部座席に置くだけ無駄です…



みなさんの対処法教えてください。。

コメント

Milk

私なら家で働かせて自分で運転します😂😂
それか、地図調べて○○にあるコンビニに寄って!とこちらが店を指定するか🤔

要領悪い人は世の中に沢山いますよ。
私は運転好きな方なのでイライラするくらいなら自分の好きな曲を流しながら自分で運転しちゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🤝🏻

    少し考えれば分かることですが、そこまでするべきなんでしょうか?🥹

    呆れが勝ってしまい 教える気にもならないです😂

    • 10月9日
  • Milk

    Milk

    失礼ですが、旦那様は「少し考える」ということが出来ない?しない?タイプなので、そこまでしないと要領は変わることないと思います😅
    そこまでしても変わるのには相当な時間を要すと思いますよ😅💦

    • 10月9日
ミニオン

人様の旦那様に申し訳ないのですが、そういう方って仕事どうしてるんでしょう!?って思ってしまいます、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🤝🏻

    笑っちゃいました🤣
    わたしもそれ疑問なんです🤣!!

    仕事大丈夫なの?!できてるの?!
    と聞いてしまったことがありますw

    仕事とこれは別!と言われましたが、仕事ができる人はこういうのも卒なくこなすんだけどな〜😃と思いました(笑)

    多分できてないです😀😀😀

    • 10月9日