※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

子育てでイライラし、怒鳴ってしまいました。話し合って謝りましたが、大丈夫でしょうか。自信が持てません。

子育てには心の余裕が必要ですね。

四日間、体調不良で引きこもってて、元気になった娘は靴下履くのやだ、このお洋服やだってブーブー言ってて、

いつもなら向き合えるものを無駄にイライラして、勝手に私が怒鳴り散らかしてしまいました。

一方的にキレたって怖いですよね。2人で話し合って仲直りして、私も謝りました。

これで大丈夫でしょうか。ほんと子育て向いてないなーって思います🥹

コメント

がるぼー

母親はイライラするものですよ。

ブーブー不満をぶつけられて平気な人はいません😫
感情のないロボットじゃない。

私も怒鳴り散らした後は、子育て向いてないな〜…って思うことありますが案外子どもの方がケロッとしていて仲直りできます。