※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者でどうすればいいかわからないので教えてください💦今2点…

メルカリ初心者でどうすればいいかわからないので教えてください💦
今2点の商品を出品してるのですが、「2点まとめて⚪︎⚪︎円で購入させてください」とコメントが来ました。なかなか売れない商品だったので、その値段で売ってしまおうと思ってるのですが、初めてのことでどうすればいいかわからず…💦商品ページから編集すればいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

どちらかの商品ページに2点セットとつけて、もう一つの写真を一つ引っ張ってきて、値段を書き換え、もう一つの方は削除する感じですかね✨
万が一のトラブルを避けるためにわたしは一応そうしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭例えばその操作をしている間に他の方に購入されるって可能性もあるのでしょうか…??

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可能性としてはあると思いますが、時間かかるものではないのでチャチャっとやったらいいかな?と!
    もう一つの方は、とりあえず出品停止にしておいて作業終わったら削除でもいいかなと思います!
    写真を持ってくる方には専用と写真にのせておくと安心かなと思います!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭