※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されて離婚せず女にだけ慰謝料請求したことある方に質問ですいくら…

不倫されて離婚せず女にだけ慰謝料請求したことある方に質問です

いくらぐらい請求できましたか?

コメント

ありさママ

夫が過去に不倫されたことがあったので聞きましたが
相手の男からたしか月15万だか取れるようになってたかと思います。確実ではないですが確かそのくらいだったような…

夫は離婚する選択を取りませんでしたが
元妻側から離婚を切り出され離婚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月15万で合計でどれぐらい請求できたんでしょうか。
    弁護士挟みましたか?

• 10月9日
  • ありさママ

ありさママ

弁護士さん挟んでしっかり正しく成敗してもらったようです。
    家庭裁判所まで行ったみたいですよ。

毎月払わせていたところ、
    3ヶ月くらい経ったときに元妻が相手の男をかばって
    支払いを辞めさせてあげてほしいと言ってきたそうです。
    夫からしたら不倫相手の味方をするなんて胸糞悪いはずですが、離婚はしないと決めて再スタートしていたところだったので元妻の意見を受け入れて請求を止めたそうですよ〜😧

ちなみに弁護士さんへ向かう際、写真などの証拠らしい証拠は無くて
    何かのキッカケで職場内で不倫していた元妻の不貞がバレて白状したそうです。

職場付近のホテルで2回
    相手の車で2回の不貞行為があったことを認めたようなのでそれを紙に細かく記録したものくらいだったようです。

夫は元妻が不倫相手と毎日LINEしているのは知っていたそうです。

疑惑が確信へ変わったとき
    白状したときに弁護士さんへお願いしにいった流れです。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり弁護士挟んでなんですね。
    弁護士挟むと弁護士報酬とかで満額自分に入ってこないのが嫌で示談でどうにかならないかなとか思ってはいるんですけど。

教えてくれてありがとうございます。

• 10月9日
  • ありさママ

ありさママ

弁護士挟んだほうが良いとは思います。
    夫も安くはない費用を払い
    挙句の果てにその分を返してもらう前に請求を止めさせられて悔しかったとは思いますが
    弁護士さんなり第三者を挟まないと揉めたり正当な額が請求できなかったりもしますし
    やって良かったと思いますね。

負けずにがんばってくださいね!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。頑張ります。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

不倫相手だった側です。50万請求されましたが、こちらは既婚者だと知らなかったので請求仕返して結局150万払ってもらいました。あっちは離婚してません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。今回私の場合既婚者子持ち知った上での不貞行為だった為それぐらいの金額請求することもできそうですね。
    ちなみに弁護士挟みましたか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しないなら、その金額は撮れないと思いますよ💦もちろん請求は自由ですが!相手の奥さんは、私が既婚者だと知っててやってると思って50万の金額にしてみたいです。弁護士は挟んでないですか、間に立ってくれた職場の社長が弁護士連れてきたりはしてました。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり離婚しないってなるとそこまでは難しいんですよね。請求はできるけど相場は100万と言われました最高でも。
    なるほど。教えていただきありがとうございました。

• 10月9日