※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
その他の疑問

子供の面白エピソードを教えてください。お願いします。

子供のおバカエピソード聞かせてください🤣親戚のおばさんが、「うちの子昔パンツの中にカブトムシ隠してたことあったのよ。バカでしょ〜」っていうおばかちゃんエピソード聞いて、面白い!もっと小さい子のおバカな話聞きたい!と思いました🤣良かったら皆さんのお子さんのおばかちゃんエピソード聞かせてください🐤

コメント

きなこ

わたしが小学生の頃、給食で出たウズラの卵をずっと口の中に隠してて、夕方家に帰るまでそのままにして親に見せて笑われました🤣🤣

夫はなかなかトイトレが進まなくて幼稚園に上がる関係で強制的にパンツにさせられたらしいのですが、家ではいつも親に隠れてゴミ箱に💩して怒られてたそうです(←ゴミ箱にできるならトイレ行け🤣)

いちごちゃん

妹が幼稚園の頃、母が洗濯時にズボンのポッケを確認したらダンゴムシが大量に出たきたって話聞いたことあります🤣

• ういまま

ういまま

ひええぇぇ😂それはなかなかのエピソードですね😂自分も同じ場面にあったら失神しそうです😂

• 10月9日