※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

11月にディズニーシーに行く予定です。6歳の未就学児と大人一人です。前…

11月にディズニーシーに行く予定です。
6歳の未就学児と大人一人です。
前泊する予定で、前泊日のオチェーアノのコース19時の予約が取れました。
同じ日のシェフミッキーも昼に一応取れました。
予算的にどちらか1つにしたいのですが、どちらがおすすめですか?
ビリーブは見たことがないのと、当日DPA取っても何時間も前から場所取りするのは無理だと思うのでオチェーアノにしようかと思うのですが…
テラスからでも充分楽しめるでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

その二つの予約を取れたのがすごいです🤭💛

コメント失礼しました🙇🏻‍♀️

• さつき

さつき

セレブレーションホテルの予約が取れたので、宿泊特典で取れました。何度も空きが出るのをチェックしてました😅
    4人だと空きは無かったですが、二人で検索かけると意外に空きありましたよー。

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そういうやり方なんですね👏👏

ほんとすごいです😁😁💛

• 10月9日
まーもーめー

オチェのコース側テラスならビリーヴよく見えますよ(⁠^⁠^⁠)
ビリーヴにかかる時間帯の予約は激戦なので、ビリーヴ見たい!というお気持ちが強ければオチェにするのをオススメします!

シェフミッキーで会えるミッキーはランド・シーの中では会えない衣装なのでこれはこれで貴重なのですが、以前と違いミッキーしか会えないので💦
そこを考えてもやっぱりオチェかなぁ〜と思います。

• さつき

さつき

ありがとうございます。参考になります!
    ビリーブはぜひ見てみたいので、ならばオチェですね。
    せっかく予約が取れたのでオチェの方にしようかなと気持ちが傾いてきました!😆

• 10月9日