※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今月主人が平日休みがあり、子供たちも運動会の代休で保育園がお休みな…

今月主人が平日休みがあり、子供たちも運動会の代休で保育園がお休みなのでお出かけしようと思ってます!
関西で、5歳、3歳がたくさん遊べる遊園地的な所があったら教えてください✨

コメント

moon

夏休みにひらかたパーク行きましたが乗り物乗りまくりで家族全員めちゃくちゃ楽しみました😆
待ち時間ほとんどないので次々乗ってました☺️

• ママリ

ママリ

ひらかたパーク気になってました!フリーパス買われましたか??

• 10月9日
  • moon

moon

末っ子以外お金かかるのでフリーパス買いました😆
    6歳長男は20種21回、3歳次男は15種20回乗ったのと、大人はそれぞれに付き添って色々乗ったのでめちゃくちゃ元取りました🤣

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

上の子がが120cmなくて、下の子100cmないんですが乗り物たくさん乗れますかね🥺

• 10月9日
  • moon

moon

次男も100cmないですが、↑これだけ乗れてます☺️
    長男も120cmないです😅
    ユニバだと全然乗れへんやんって身長ですが、ひらパーだとたくさん乗れちゃいます😆
    ユニバ行くより安いしたくさん乗れて満足度最高でした🥰

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

じゃあかなり楽しめそうですね💞ひらパー行くことにします✨ありがとうございました😌

• 10月9日