※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

妊婦24週。お腹BABYさん元気ですと先月健診っ言われました。ですが今だに胎動感じた事ありません。異常ですか?

妊婦24週。お腹BABYさん元気ですと先月健診っ言われました。ですが今だに胎動感じた事ありません。異常ですか?

コメント

感じにくい人もいますよ!
私もあんまり感じなかったです笑

• キティ

キティ

赤ちゃんが元気なら大丈夫ですよね?

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

同じ数週ですが、今は結構はっきり胎動わかるようになってきてます!
夜など横になってお腹に手を当てても蹴ってる感じなどないですか??

あや

先月の健診で大丈夫と言われてもその後何かあったかもしれないし、、24週で感じないのは少し怖いなと思いました💦

• キティ

キティ

胎動てどんな感じなんですか?

• 10月9日
  • あや

あや

腸が動く動きに似てるなと1人目産んだ後思ったんですけど、内側からポコポコ蹴られる感じです!

• 10月9日
M

ご自身の体型や赤ちゃんのいる位置によって感じにくいとかはあるみたいですが、24週ですとそろそろはっきり分かるようになるかと思います🤔

不安にさせて申し訳ないですが、私の母が前日の検診では元気だったのに次の日に心拍が止まっていたみたいです。
検診があったのが先月ということなので、もし不安であれば病院に行かれた方がいいと思います💦

• キティ

キティ

先月と先週体調悪く病院行ってます。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

24週で胎動感じないのは怖いです🥺