※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疲れて寝てしまい、床で正座か立ち膝のまま寝ていたら膝が真っ赤に。2時間寝ていたが血栓ができていないか心配。足を動かしていないので不安。

至急お願いします😭😭
疲れすぎて、床に正座か立ち膝のまま座ってソファーに腕乗っけて、寝てしまってました😭
学校の机に伏せてるねてるみたいな格好です。
膝が真っ赤になっていて、2時間ぐらい寝てしまったんですが血栓できてないかしんぱいです😭

爆睡してて多分足うごかしてないし、ずっと正座か立ち膝のまま寝てしまってるなんて今までなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

血栓できていたら動いた瞬間にはもう心臓や肺にとんで苦しくなっているので、今そういう症状がないなら大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?🥲
    血栓できてたら、痛くて病院行って気づいたみたいなのを、よく聞くので不安でこわくて🥲

• 10月9日

違う方だったら申し訳ないのですが…
何度も何度も、いっつも
血栓の心配していますよね?
強迫性障害ではないでしょか。

退会ユーザー

そしていつもコメントくれた人に対して返信してませんよね

強迫性障害は
    精神科に行けば治療出来ますよ

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、心気症でパニック起こしてしまい質問してしまいます。
    そして、何も手につけれなくなるのでコメント見て一旦落ち着かせて、返せる時は返すようにしてます🥲

でも、パニックでもう色々なことが不安になってしまうと何も手につかなくて返せなかったりします
    すみません。

• 10月9日

退会ユーザー

強迫性障害なら薬あるので精神科行くことをおすすめします

• 10月9日