※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳女児のクリスマスプレゼントについて迷っています。他の親御さんは何を選ばれるでしょうか?

4歳女児のクリスマスプレゼント何にしようかな🤔

あれ欲しいこれ欲しいはいいますが、言うたびに定まらず、親の一声ですぐ意見が変わってしまいます💦

皆さんはお子さんのクリスマスプレゼント何にしますか?

コメント

mama

我が家は何度聞いても
すみっコぐらしのパソコンだそうです🙄 高い🙄笑

はじめてのママリ🔰

ソランちゃんの人形セットをリクエストされてます!
でもキッズカメラも気になってるみたいです(*´`)
YouTubeでメルちゃんの動画をよく見ているのでソランちゃんになりそうですが、絶対お世話とかしない気がするので親としてはカメラにしたいです(。>人<)

りん

今5歳ですが、うちも聞く度に変わります😫💦🤣
去年は、12月入ってから、
これで最後だよ!サンタさんにお手紙書こう!お手紙書くからもうプレゼント変えれないよ🎁って説明しました!🙌

はじめてのママリ🔰

うちは今のところ、プリキュアの衣装が欲しい!って言ってます!
でも、誕生日の時に1週間前くらいに突然 欲しいもの変わったので、今回はサンタさんにお手紙書かせて締切日を作るつもりです😂

みぃー

同じく4歳娘。
プリキュアの可愛い赤ちゃん人形が欲しいと言いますが、プリキュアは毎年変わるから絶対却下!です。

あとは、メルちゃんやシルバニア、リカちゃんの家や道具が欲しいな〜と言っています。
意見が変わるので、ギリギリまで考えさせます。

き

うちは自転車と図鑑(宇宙と深海魚)が欲しいと言われており、
誕生日ディーバイク、クリスマス図鑑を買う予定です

高い…🥹

🍠

男ですが、トミカ沢山とゴミ収集車2台欲しいそうです‪w

ママリ

皆さんご回答ありがとうございます☺︎

お子さんがこれ!と意見を変えないでいてくれると、こちらも買う甲斐がありますし、本当にこれでいいのかなぁ?と迷うことなく余裕をもって用意できるのでいいですよね🙆‍♀️

お子さんの意見がコロコロ変わる派の方はサンタさんにお手紙書いて、もう変えられないよ!って言うというのは、なるほど😳と思いました!!

娘は普段玩具屋さんに連れて行くことはないのですが、トイザらスから届く定期カタログをみてこれ欲しい!と言ったり、youtube kidsでYouTuberの子が使ってるおもちゃを見て私もこれ欲しい!と言ったり、欲しいものが定まらないまま欲しいものがどんどん増えていきます🤣

まだ字が読めないし書けない娘ですが、今年はサンタさんへのお手紙作戦早速の真似させていただこうかなと思いました🙌