※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

てんかん発作なのか。先程、てんかん持ちの下の娘が発作かもしれない様…

てんかん発作なのか。
先程、てんかん持ちの下の娘が発作かもしれない様子がありました。
ここ最近、少し落ち着いていたので、また発作と思うと気持ちが落ち込みます😢怖がってしがみつく子どもも可哀想になります。

薬を変える前はワンパターンだった発作が、最近は発作なのか他の病気なのか分からない症状もあり困っています。
どちらにしろ、痙攣はしていたので病気とは思いますが。

通院してても不安は全く解消されず薬増やされるだけ。総合病院から今の病院に転院して直ぐに色々あって、主治医を正直変えたいけど、地方でてんかん専門医少ないし、大学病院なのでこれ以上行く所もありません。

てんかんについて相談できる所、知りませんか?

コメント