※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が裏切り、会話がなく謝らず。心理がわからず引き下がれない。普通になれるでしょうか。

先日旦那の数年に渡る裏切りが発覚し

怒るより泣けてきて
それから会話が無く
こっちが話したくないのは分かるけど
相手が 会話しないのは
逆ギレとしか思えないのですが😱😱

ごめんと謝ってくれればいいのに
謝りもせずに数日経ちます
拗ねてる子供のようで、、、

心理が全く分かりません、、

きっと 私が普通にすれば、話しかければ普通になるのでしょうが、今回ばかりは私も引き下がれません

コメント

ママリ

裏切りをしたのは旦那さんの方なのに、その態度は腹立つし悲しくなりますね😭

ごめんとスッと謝れる男性って少ないんですかね。うちの夫も完全に向こうが悪くても、謝るまでに小言並べてしぶしぶ最後にごめんって言ってきます😣

ママリン

それはお辛いですね💦

謝らないことに関しては よくわかります。
うちも 絶対謝りたくないのか
逆ギレしてきたり 論点変えてきたりいろいろありました💦
あまりにも謝らないから 教育テレビの道徳の番組(相手を悲しませるようなことをしちゃったら 相手に伝わるような言動でごめんなさいするんですよ みたいなやつ)見せてやりたい!とよく思ってました😂
ちょうど 政治家?の人が言い訳ばかりして謝らないってニュースが立て続けにある時期だったので あの政治家の人みたいだね👴とか言ってた気がします。
私だったら 大変だけど こちらの気持ち(ちゃんと謝ってほしいことや 話してこない理由を聞くなど)を改めて伝えるかもです💦