※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
子育て・グッズ

次年中に子供に初めてのテレビゲームを買いたいです。任天堂スイッチがオススメですか?

次年中になる子に初めてテレビゲームを買ってあげようと思っています。
今買うなら何がオススメですか❓
任天堂スイッチとゆうのが出るみたいですが どうなんですかね?

コメント

ぽこぽこ

間違えました 次年長です( ^ω^ )

けいこ

うちは、DSとwiiUありますが、やっぱりDSがメインです!

長男は小2くらいまでゲーム我慢させましたが、次男は年中くらいからDS買いました😅

長男なので、パパと一緒にwiiUとかテレビゲームで遊ぶのもいいかもしれませんね♪
DSだと何やってるのか、よく分かりません💦

新しいゲームについては、よく分からず😓
スミマセン💦

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

ありがとうございます( ^ω^ )
    そうなんですねー(o^^o)
    Wii Uは Wii と何が違うんですか❓ソフトはマリオなどですか?
    確かにテレビでする方が楽しそうですねー( ^ω^ )

• 2月23日
けいこ

wiiの新しい方がwiiUだと思います。
私も詳しくなくて💦

スプラトゥーンをやりたくて、wiiU買いました!
マリオカートなら、ゲームの下手な私でも一緒に遊べます(o^^o)
でも、子供に勝てません😅

DSは、妖怪ウオッチやポケモンやってますよ!
幼稚園のお友達も、DSで妖怪ウオッチやっている子がいるようで、ゲームやる子同士、話が盛り上がっているようです(*^o^*)