※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スポーツ観戦で大声を出すことは迷惑になるでしょうか?

スポーツ観戦って好きな方は大声を出してしまいますか?
例えば家でラグビーを応援してました、熱くなってしまっていつもより大きな声を出してしまうもんでしょうか?
近所迷惑だと思いますか?

コメント

家で観てる時は、そこまで出ないですね。
私と妹がサッカーのとあるチームのサポーターでしたけど、家で観てる時は、逆に冷静になって観てました📺
ただ、盛り上がって声が出ちゃう方の方が多い印象ですけどねー!
近所迷惑かどうかは時間帯によるかな、と思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族でも例えば旦那がスポーツ観戦が好き、嫁はスポーツ観戦に興味がないって場合だと、スポーツ観戦で盛り上がってる方にうるさいなーとか近所迷惑って思ってしまうんですかねぇ?

• 10月8日

退会ユーザー

職場の方で、そのようなご夫婦は、家でご主人が盛り上がっててもうるさい…なんて話してましたので、ご近所さんでもそのように感じる可能性はなきにしもあらずかもしれないですね🤔

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

野球とか見てると結構大きい声出します(笑)
近所迷惑とかそこまで気にしてませんでした!

はじめてのママリ🔰

旦那がかなりうるさくなります笑
けど窓開けてるとかなければ迷惑にはならないと思います。マンションやアパートならうるさいかもですが。

ふうまま

うちは野球のシーズンはやかましいです😂一軒家で今年は子供のためにずっとエアコンで閉めてたのでたぶん大丈夫でしたが、昨年は窓開けて2人揃って大声出してたので今更気がつきました😂😂
近所の方の生活リズムにもよるかなぁと思います

• ふうまま

ふうまま

あとうちは外でどれくらい聞こえるのか試しました、めちゃくそ聞こえました🙄

• 10月9日