※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。寝かしつけはママ以外全力拒否なので毎日私がやってます。普…

愚痴です。
寝かしつけはママ以外全力拒否なので毎日私がやってます。
普段、仕事の日は帰ってから夜ご飯準備すると息子が大泣きで催促するので息子の分は冷凍して先に食べさせてます。
基本私の方が早く帰るので18時お迎えから寝かしつけまでワンオペ、1人遊びしない息子なので私や旦那は息子が寝てからごはん食べてます。

なんで旦那は私が1時間かけて寝かしつけてる間に一緒に横でゴロゴロするかスマホいじってるかテレビ見てるかしかできないの???
お前に合わせてご飯準備してあるんだから先食べればいいのに「待ってた」じゃねーんだよ食べる用意したり食器洗ったりするのめんどくさいだけだろ
準備してない日でも食材と調味料は準備してて後は焼くか炒めるか揚げるかだけなのにそれすらしてくれないのなんで??お前がやってくれたら寝かしつけ後すぐにご飯食べれるんだけど???
私もフルタイムの仕事の後つきっきりで世話して家事して全然座ってないとか普通にあるけど何お前だけ優雅に休んでんの?????
まっすぐ帰ってくればいいのに毎日アイスやら菓子やら買ってきて私が寝落ちするとそれ夜ご飯代わりにするとかふざけてんのか冷蔵庫に温めるだけのご飯入ってんだろ
栄養考えて作ってるのにお前がそんなんだったら息子の相手で忙しい中食事なんか作る意味ないじゃん

あーーーーーーー
愚痴愚痴すみません、飯炊女やるのめんどくさいの愚痴でした。。。

コメント