※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜泣きを始めたか心配ですか?寝返りして泣くようになり、トントンして泣き止むようです。夜中は起きず、朝まで寝ています。夜泣きとは異なる可能性があります。

【夜泣きの始まりについて】

これって夜泣きが始まりましたか??明日生後10ヶ月になる娘がいます。

いつも19時半には寝かしつけしてるのですが、昨日から1時間おきくらいに寝返りして泣くようになりました。
これまでは寝返りしてもうとうとしてそのまま寝て覚醒することはなかったですが、昨日からは最初から全力の泣くようになってしまいました😢

泣いちゃうのは20時〜23時くらいまでの間だけで、私が家事を終えて娘が寝てる寝室で一緒に寝るんですが、夜中は起きないし泣きもせず6時ごろまで寝てくれます。

また、泣きはじめて私が寝室に駆けつけて一緒に横になってトントンしたらすぐに泣き止みます。夜泣きって何しても泣き止まないイメージがあったのですが、これは夜泣きではないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近一気に寒くなったので、それで泣いちゃうとかではないですかね?🤔

ママ

私の子供も、一緒の空間にいなかったら起きて泣きます!
分かるんじゃないでしょうか?🥺