※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

小学校一年生(大きめ140cm)くらいの洋服が安いところってどこでしょう…

小学校一年生(大きめ140cm)くらいの洋服が
安いところってどこでしょうか?
西松屋は安いけどあまりこのサイズだと種類がなくて…
しまむらは高めで、パシオズ高めでした💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

バースデイは可愛いし
比較的安めかなと思います

• ママり

ママり

バースデイ安いですか⁉️
    しまむらも140cmくらいのトレーナー買おうとすると1000円はこえてしまうし…
    120cmくらいの頃なら、西松屋で6.700円で買えていたので😭
    すぐ穴が空いたりサイズまでアウトするので…安くて可愛いのがほしいですね😭

• 10月8日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

オンラインストア見ると
    トレーナーだと
    1190円+税~1490円+税ですね🤔

物価高もあるし
    布のサイズが大きくなった分と思うしかないです😅

ちなみにですが
    トレーナー(スウェット)、
    GUでも1490円~1990円ですし
    UNIQLOだと1990円~2290円です

• 10月8日
ひろぽん

新品にこだわりますか?
こだわらないのなら、セカンドストーリーはおすすめです👍古着です。

200〜500で買えるときがあります👌

• ママり

ママり

活発な女の子で、お尻や膝はよく穴があくし…バースデイなどで可愛い高めのを買っていたのですがこの前初めてセカンドストリートなどで買ってみました!

• 10月8日
日月

パシオスやしまむらが高めだと、ユニクロやサンキ、イオンやスーパーの洋服売り場なんかも安い方だと思います。

逆に安い物ってすぐ駄目になる服も多いので、例えばユニクロでワンサイズオーバーで2〜3年着回す方がコスパは良いように感じます。

• ママり

ママり

2.3年着用できればいいのですが…安物でなくても、買ってすぐ膝やお尻に穴をあけたり擦れてくる活発な子なので💦安くてその時期だけ着る…捨てる…を繰り返してます😅
    コスパは確かにそうですよね!

• 10月8日
冬

きにならなければ、メルカリですかね…
新品もあれば美品など幅広く中古もありますし、近所では手に入らないメーカー(ブランド)も種類豊富。

アベイルはどうでしょうか?

あとは店舗が限られていますが、洋服のタカハシはお安いと思います😊

あおひー

西松屋にも140からのサイズで500円台〜売ってますよ!探せばけっこう可愛いのもありますしうちは買ってます!