※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Miku
子育て・グッズ

生後5ヶ月と2週目の女の子が頭を振るようになり、自閉症やてんかんの症状を心配しています。同じ月齢の子供も同じような行動をしているでしょうか?

生後5ヶ月と2週目の女の子がいます👧

最近ブームなのか、頭を振るというかふりふりするように
なりました🤣してる時の表情は笑顔だったり、眠いときの寸前にやったりします。また気に食わない時とか、、、頭熱い時とか、、

一部なにかでみた時は自閉症の症状やてんかんなど
かいてあいてあったりして
心配になりまして、、、、

同じ月齢でやってる子とかいたりしますか???

コメント

i.mama

6ヶ月の息子がまさにそれです(笑)
すごく頭をフリフリしています😂
枕でふりふりしたり抱っこ中もふりふりしたりしてます。
何なら壁に向かって思いっきり頭ぶつけに行ったりしてます😂
どの子もするのかと思っていました😳
子供の成長と思うくらいであまり病気や何やって気にしたこと無かったです😊素直に可愛いな〜と見てます

deleted user

眠い時すごい首振ります笑
ベッドの上でやるので髪の毛抜けちゃうよーやめてーって思ってます😂