※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、高温期6日目。12日目まで待ちたいが、夫の消極的な様子に不安。授かれることを願う。

つぶやきです。毎度のことながら…早く検査できる時期になってほしい😭
高温期まだ6日目です…😅
いつもフライング魔ですが最低でも12日目までは待ちたい…長い…いやまぁ12日目でもフライングですが!!

夫が最近2人目に消極的になり始めたので
今回できてなかったら…もしかしたらもう妊活できないかもしれない…そう思うとほんとにほんとに授かれていて欲しいです😭
どうか授かれていますように…

コメント

はじめてのママリ🔰

前回フライングして痛い目見たので今回は予定日1週間経ってもこなかったらしよう!!って決めてます…😫💦
でもしたい!!(笑)
お互い授かれてますように〜♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングしたくなりますよね〜😅
    3本入り買うか迷います😂

    お互い授かれてるといいですね…!

    • 10月10日
みーちゃんママ

うちもつい最近旦那が2人目に積極的になってくれました😊

私は性行為後5日目なのに、なんか今回妊娠したかも!と第六感が働いていて、さっきドゥーテストしちゃい、案の定真っ白😂😂😂