※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

子供たちが寝ている間に誘われることを避けたい。リビングのソファでくつろぎたいが、性欲に悩んでいる。皆さんはどう対処しますか?同じ感情を抱くことはありますか?

子供たち2人がもう寝てるから絶対に誘われると思ったよ、、、
正直めんどくさいよ、、、
からだがしんどいよ、、、
ソファから動きたくないよ、、、
こっちは性欲皆無だよ、、、

性欲モンスターは寝室で待っているよ、、、
行くべきか、このままリビングのソファで狸寝入りか、、、
みなさんこういう場合どうすますか?💦
私のようなこんな感情になりますか?🥺

コメント

miyabi

狸寝入りで逃げ切ります😂

うちも今日、お誘いがかかりましたが…正直面倒くさい…
そんな事してる暇があるなら寝たいんだよーって感じで😂

うちは私と子供が主寝室で寝ていて、旦那がリビングで寝ているので、旦那が寝落ちをするのを待つか、自分が寝落ちしたフリをして時が過ぎるのを待ってます😂😂💦

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    同じ方がいて笑っちゃいました🤣🤣

    もうほんと子供のこととか家事でいっぱいいっぱいでやり切った感あるのに最終それ待ってると思ったらもうしんどいですよね、、、

    すこしでも早くゆっくりしたいのに、、、😣

    旦那さんがリビングで寝てるんですね!寝落ち作戦いいですよね☺️

    なんかこっちが寝かしつけとともに気持ちよく寝てる時にモゾモゾしてきて誘ってくるのがイラっとしちゃうことがあって😂

    だからあっちがもう寝たのを見計らってわざと行って同じ気持ちにさせてやるーとか思っちゃいます🤣🤣

    • 10月8日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    寝室のぞいたら無事寝てました✌️

    • 10月8日
  • miyabi

    miyabi

    こっちはやる事がいっぱいでそれどころじゃないですよね😅💦

    旦那がいっしょに寝てる時はママりんさんの所と同じようにモゾモゾされた時は、布団を体に巻き込んで断固拒否した事がありました😂
    もう少しこっちの事も考えてくれや!みたいな😅💦

    無事寝落ちされていたようで良かったです😁
    うちの旦那も寝落ちしてました🤣🤣

    • 10月8日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    布団巻き込み断固拒否したことあります🤣🤣
    miyabiさんの旦那さんも寝落ちしてたんですね😂😂
    助かりましたね🤣🤣

    朝起きてきた時昨日寝室行ったのに寝てたよってアピールしときました🤣🤣

    • 10月9日
  • miyabi

    miyabi

    やっぱやりますよね🤣🤣

    リビングにいる時に一瞬起きて焦りましたが、そそくさと2階に上がったらまた寝てくれたので助かりました😂😂

    私も朝旦那にめっちゃ寝てたよってアピールしておきました🤣💦

    • 10月9日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    ぐふふ♡♡
    今日はどうですかね?笑
    帰ってきた時のテンションと疲れ具合と喋り方とかボディタッチ具合で大体わかるようになりました🤣🤣

    • 10月9日
  • miyabi

    miyabi

    いや〜今日は大丈夫だと思います😂
    帰ってきた時のテンションとかで分かるようになったんですね🤣🤣
    うちは帰宅時のテンションなどはいつも同じだし、毎日のようにお尻をぺローンと触ってくので、いつやってくるのかが想像つかず😂💦
    ただ二日連続ってのはないので、今日はないと思います🤣

    • 10月9日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    ちょとちょとちょとーー!!
    今気づいたんですけど、お子さん7人いるんですか?🤩
    すご過ぎます!!♡

    2日連続はないのですね🤣
    うちはきっと今日もさそってきそうです🤣
    うちもおしりペローンめっちゃやられます😂🍑

    • 10月9日
  • miyabi

    miyabi

    子供7人居ますよー( ˊᵕˋ* )
    毎日ワイワイガヤガヤ・バタバタしてます😂
    もう平日は夜になるとグッタリなので、休日くらいはゆっくりさせてくれと言う感じです😂😂💦

    ママりんさんの所は今日もお誘いありそうですか🤣
    あのお尻ぺローンは何なんでしょうね?😂
    何⁉︎って聞いても、え〜タダなんだからいいでしょとかって言われるっていう😂

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

逃げても次がまたあったりしんでくなると
思うので、正直に今の気持ちを離されて
みてはどうでしょうか?
わたしも最初は、うまく言い訳して逃げてた
ときあったんですが、だんだん疲れてきて
本音を話しました😂

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    わたしがノリ気じゃないのはずーっと前から気づいてて、それでも誘ってくるんです🥹
    なんでそんなに性欲ないの?とか言われます。笑
    でも付き合ってあげなきゃって気持ちもあって、、、
    浮気されたり風俗いかないとは思うけど相手してあげなかったことで行かれたりしたらいやなので🥹

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ノリ気じゃないの誘うってまさにわたしの
    旦那にそっくりです😅
    わたしの個人的な考えとしては、こっちが
    無理に付き合っても自分がストレスになる
    だけなのと、旦那に対して言い方悪いですが
    やりたくないの知ってて誘ってくる時点で
    利用されてる感がある気持ちになって
    イライラしちゃうのでわたしは無理です💦
    わたしの場合、旦那にやりたくない気持ちを
    素直に言い続けて4回目くらいでやっと理解
    してくれて誘ってこなくなりました😊
    それまで誘ってきても断りつづけてました!
    悩みすぎて生理不順にもなったりしたので
    本当に無理で💦

    旦那さんのことが嫌いじゃなければ、月に
    何回とか週に何回とか、話し合って決める
    とかは無理なんですかね?🤔
    わたしが旦那としなくなる前までは、決めて
    ました!

    • 10月8日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    あ!すみません!
    下に返信しちゃいました🙇‍♂️

    そしていま寝室覗いたらグースカ寝てました🤣

    • 10月8日
ママりん🔰

そっくりな旦那さんなの笑っちゃいました😂😂
男って自分の感情だけで誘ってきますよね✋
そこまでストレスになっていたなら正直に何回も話して理解してもらって旦那さんもママリさんもえらいです!
私は結局やりたくはないけど、誘われなくなるのはいやなわがままなんですよね💦
寂しくなっちゃいます🥹

はじめてのママリ🔰

自分の感情だけで無理矢理やる人とかだと
本当に自分のことしか考えてないので無理
です💦
本当に旦那に毎回誘われるのが嫌でストレスで
顔もみたくないぐらで…
そもそもわたしが、性欲とか別に日頃の生活面で
旦那に対して覚めてるところもあったので余計に
ノリ気にならないのもあったりしたので我慢してまで
付き合ってあげようとも思えなかっただけです💦
離婚考えてるレベルに冷めてるので無理です💦
月に何回とか、話し合って決めてみるのは
どうでしょうか?