※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那から、埼玉へ1泊旅行の提案がありました。東武動物公園に行く予定で、おすすめのホテルや旅館を知りたいです。

10月後半か11月の頭に1泊で埼玉に行こうか?と旦那に言われました。東武動物公園に行く?って感じです。毎年春に箱根旅行行ってたのですが、1月出産予定なので🥹
埼玉でオススメのホテルや旅館?ありますか?😅

コメント

マリオ🥸

埼玉在住です!
埼玉に宿泊検討していただきありがとうございます、、、
が埼玉に素晴らしいホテルなどはあまりなく、特に東武動物公園周りだとビジホが多いんじゃないかな。。。

お住まいの地域によっては、日帰りできた方がいいレベルです!
地元ですが埼玉泊全く推せませんww

• ママリ

ママリ

埼玉在住の方が言うなら、本当にオススメしない場所なんですね😂色々調べても、春日部でクレヨンしんちゃん見る位だったので😅
    東武動物公園は頑張って日帰りする時のお出かけにとっておこうと思います😂

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

西部地方なら温泉旅館ありますよね。
大宮や新都心ならそれなりのホテルあると思います。
東武公の近くだとあまりなさそうですが、久喜、白岡、春日部、幸手、野田あたりで調べると出てくるかもしれません。

• ママリ

ママリ

細かくありがとうございます😊春日部はクレヨンしんちゃんの聖地なので気になったのですが😆またの機会に埼玉はお邪魔したいと思います🫡

• 10月9日
にじのはは

埼玉住みですが、東武動物公園の周りに妊婦さんにオススメできる宿泊施設は…ないかなーと💦

埼玉からあまり遠くなければ、日帰りまたは他県の温泉地とかに移動することをオススメします😅
埼玉……泊まりで観光するところではないと思います😂

• ママリ

ママリ

埼玉〜😂やっぱりビジホとかになっちゃいますよね。
    お泊りするならホテルとか旅館で贅沢なご飯食べたいので、東武動物公園はまたの機会にします😅
    ありがとうございます😊

• 10月9日