※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やったーーーーー!😭おしゃぶり卒業成功〜😭😭😭あれだけおしゃぶり大好きだ…

やったーーーーー!😭おしゃぶり卒業成功〜😭😭😭
あれだけおしゃぶり大好きだった息子が!!!園に入れるまでは絶対に取りたかったんです、、、ぶー😭ぶー😭(おしゃぶりのこと)と泣かれても心を鬼にしてバイバイだよと話し一緒に布団に入って必死に寝かしつけを繰り返していると一度も泣かず自分で寝ることができるようになりました。
おしゃぶりには本当に助けられました、歯並びが悪くなる、卒業が大変と聞いてはいましたが自分で寝るのが苦手な息子がやっと見つけた安心材料、息子も私自身もおしゃぶりに助けられました。
意外と短期間であっさり取れるとは思わずもっとおしゃぶり姿とっとけばよかったーなんて思います☺️
寝ぼけながらおしゃぶりを探す姿、ギャン泣きしててもおしゃぶりを咥えたら秒で寝る所もすごく可愛かった
乳児期にいっぱい寝られたのはおしゃぶりのおかげと言っても過言ではありません
おしゃぶり本当にありがとう😭

コメント

ままち

あ〜😭😭😭😭
めっちゃわかります!!
私もおしゃぶりにはほんっっとに
助けられました😭
すぐ寝てくれる子でしたが
睡眠が浅くちょこーーーっとの
物音でビクッとして起きてたけど
おしゃぶりがあればまた寝てくれて🥺
おしゃぶりしてたら落ち着いてご飯も作れたし
入院したときもおしゃぶりなかったら
私が気狂ってました(笑)
もう辞めようと動き出して1週間は
おしゃぶり探してギャン泣きで
ご飯もちょこちょこしか進められなくて
イライラして何回渡そうと思ったことか…😖
おしゃぶり姿かわいいですよね😊
昔の写真見てておしゃぶり姿見ると
すごく懐かしく愛しい気持ちになります🥺
ほんとおしゃぶり様ありがとう🥹

  • ままち

    ままち

    卒業おめでとうございます🥺
    ママもお疲れ様です🥺

    • 10月8日