※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育て中の体調不良生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、おそらく慣れないことへ…

子育て中の体調不良

生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、おそらく慣れないことへの疲れからかこの前体調を崩してしまいました。
その際旦那が会社を休んでくれ、とても安心したのですが、何をすることもなく寝るという……
本当に何のために休んだのか…と思いました…

そして今日旦那が体調があまり良くないと言いお昼から寝ています。一度も部屋から出て来ず…
体調不良は誰にでもあるし仕方ないと思いますが、あなたな体調悪けりゃ何もせず寝れていいなあと思ってしまう自分がいます。

子どもが寝返りをし始め、更に目が離せなくなり正直しんどい日々です。
とても可愛い我が子ですが、少しメンタルがきてます…

愚痴ですいません。
何か美味しい食べ物食べたり、気分転換になることがしたいです。
美味しい食べ物、気分転換方法など教えてください☺️❤️

コメント

🔰

私は、チョコとか貪ってます……(笑)
この前北海道物産展でロイズのチョコのポテトチップス食べました🤤💗

日々育児大変ですよね、、、
無理せずと言っても母はなにかと無理をしなきゃやっていけないですよね🥹
手を抜けるところは思いっきり手を抜いてなんとか共に生き延びましょう✊🏻 ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ロイズ美味しいですよね!私もチョコ大好きです🥰❤️

産まれた日から母ですもんね…一緒に頑張りましょう!

• 10月8日
  • 🔰

🔰

ちょっと高い美味しいもの食べるとお口も気持ちもホクホクします……🤤💗笑

右も左もなんなら上も下も分からない育児日々やってますから!たまにはちょーっとだけお高いご褒美なんかも織り交ぜて共に頑張りましょう💪

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェレロロシェというチョコ美味しいので、よければ買ってみてください☺️❤️

• 10月8日
  • 🔰

🔰

えー!買ってみます💗💗
    ありがとうございます💗

• 10月8日
ママリ

わたし、北海道から雲丹取り寄せました😮‍💨!美味しいもの食べてまた頑張ろうって前向きな気持ちになれました☺️☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!北海道!雲丹!最高の贅沢ですね😍
    これからも子育て頑張りましょう🥺

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

こんなに大変な育児!頑張ってるご褒美は絶対必要ですね😂😂頑張りましょう💞💞

• 10月9日
初めてのママリ🔰

お取り寄せしましょう!❤️
お寿司とったり😊
旦那が仕事以外しないのであれば割り切ってそのお金でたまには贅沢させてもらいましょう!❤️そうじゃないとつりあいません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます! そうですよね!子どもが生まれたので節約しないとと思っとましたが、しんどすぎてどうにかなりそうなので美味しいもの食べたいと思います🥺

• 10月11日