※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
家族・旦那

同棲経験の有無に関わらず、同棲期間よりも短い期間で結婚するケースについて相談したいです。旦那は同棲経験ありで4年間同棲していた元彼女とは異なり、同棲経験なしで結婚したため、疑問があります。

【同棲経験の有無に関わらず、結婚相手が同棲期間よりも短い期間で結婚することについて】

旦那さんや、前の彼氏とかで!!!

何年も同棲してたのにその人とは結婚せずに、同棲経験無しで結婚または同棲期間前の人より短いのに結婚したよー!!って人いますか??笑

うちの旦那は前の彼女と約4年同棲してたし、歳もほぼ同じなのに私とは約ひと回り違うし、同棲経験無しで結婚しました!

真逆すぎん?笑
あっちから好きになってもらったけど、普通4年同棲してる方と結婚せん?笑
とよく考えてました🤣🤣🤣

人生ほんとわからん笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が年上の方と付き合ってたらしく向こうの中学生の子供2人と彼女のお義母さんと5人でしばらく住んでたらしいです😂
私は付き合って5ヶ月くらいで入籍しました◎
付き合ってすぐ同棲したので期間は同じく5ヶ月ですが前の方より遥かに短いです😅

• はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

えーー年上ってことは大人の女性かあ。嫌だ私も年上の方と付き合ってたらwww

5人で!!!なら礼儀とか正しい人なのかな?とか考えちゃう笑

なのにお別れされたんですね!?

5ヶ月結構早いですね😳❤️

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手がヒステリックな感じだったらしく…ケンカが耐えなかったみたいです💦
    ただ、相手の子供たち(双子)が高校受験の期間に入ったので環境を変えるのは可哀想と思い進路が決まるまで別れず同棲を続けたと言ってました🥲
    旦那曰くもう年齢的に私と別れたら彼女もう出来ないだろうから結婚するならダラダラ付き合ってても意味が無いと思ってすぐプロポーズしたみたいです😂

• 10月8日

はじめてのママリ🔰、

あーー喧嘩かあ!!

前から別れる気はあったんだ!義両親いるとなかなか踏み切れないけどよく踏み切りましたね旦那さん!いいとおもいます!

年齢的になんですね😳
    けどこっちからしても嬉しいですよね、結婚前提なんだーって笑

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

前の彼氏と9年付き合い、同棲しましたが、結婚せず、
旦那と出会い半年で結婚、子供できて幸せです😄

付き合った機関や同棲期間は全く関係ないなって思いました😂

はじめてのママリ🔰、

9年!????スゴすぎ!!!!
    別れた原因にもよりますが、もったいない感ないですかそういうのって!?笑

未練とかもないですか??笑
    前の人の方があーだったなーとか🤔

私の旦那の前の彼女は私より顔も性格も全部上なはずなのに、ほんとなにがあるかわからない笑

• 10月8日
ままり

元カレと3年同棲して別れて
今の旦那とは5ヶ月で籍入れました🫣
人生ほんと不思議ですよね😂

はじめてのママリ🔰、

3年長いですよ!!!すごいわみんな🤣

5ヶ月早いですね!!!

ちなみにですが、3年もあれば旦那もそうですが、結婚するとお互い思ってたはずなのに悔いとか残ってないですか?!笑

• 10月8日
  • ままり

ままり

お互い結婚するつもりでした😂
    たまーに結婚してたらどうだったんだろうと思う時あったりしますが、
    今の旦那が良すぎて悔いはひとつもないですよ!!
    でもモラハラだったり家事してくれないとかだったら後悔してたと思います😂

• 10月8日

はじめてのママリ🔰、

ですよね!!笑
    けんかしますか??
    喧嘩した時とか旦那絶対考えてるだろうなーとか思ってます私www(元カノ優しかったらしいから)

うわぁーー運命ですね🫶
    ほんと期間関係ないのかもー笑

• 10月8日
  • ままり

ままり

喧嘩は7歳離れてるので
    あんまりないですが
    1どした時はちょっと考えました😂
    でも考えるだけで仲直りした時に旦那で良かったって改めて思えます🫶🏻
    期間なんて関係ないと思います!!!w

• 10月8日

はじめてのママリ🔰、

わたしは、10個上です丁度!笑

けど最近収まった方です喧嘩!笑

やっぱり考えますよねーーー笑
    旦那と楽しい時はすきーってなるんだけどね!❤️

• 10月8日