※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
家事・料理

昨日、娘のお弁当の件で質問させてもらいました。人生初のキャラ弁?作る…

昨日、娘のお弁当の件で質問させてもらいました。そして、参考にさせてもらい、キャラ弁は考えていない。と言っていたのですが、ある方がキャラ弁の写真をアップしてくださって、それも参考になんと!!
人生初のキャラ弁??
作ることが出来ましたー!
やればできるんですね.....(T-T)
そこで、みなさんの今まで作ったキャラ弁画像などあればまた、今後も参考にしたいので、アップしでらえませんか??
ついで、何歳のお子様向けで作ったかも知りたいです💕
ちなみに2歳になったばかりの娘に作ったキャラ弁もアップします(///∇///)

コメント

あい

10月のハロウィンに合わせて作りました😊海苔を切って貼っただけ!簡単なキャラ弁しか作りません😂💓3歳の息子に✨

• スモモ☆

スモモ☆

お写真ありがとうございます!簡単そうに見えないから凄いです!
    ウィンナーの目玉は素材は何ですか?

• 2月23日
  • あい

あい

ウインナーの目は、白目がスライスチーズで黒目が海苔です😊スライスチーズはストローで丸く抜いてますよ~✨マヨネーズを少しだけ裏に付けると、落ちてこないです😋卵焼きのやつは、目玉のピックを刺してるだけです💕簡単なのでやってみてください😆

• 2月23日
あおママ✩

娘(1歳2ヶ月)、お出かけする時の弁当、写真撮り忘れて😭
旦那にもキャラ弁作って同じのを娘には少しだけ詰めてます!
右上が娘向け節分おにぎりで、あとは旦那弁当です😅
4月から入る保育園はキャラ弁禁止なので、これからは楽します‹‹\(´ω` )/››

• スモモ☆

スモモ☆

旦那様にもキャラ弁!
    なるほど!
    私は旦那の弁当がほぼ毎日なので、少しずつ練習用で作ってみたいです!メインはあくまでも娘に😁
    左上はカオナシ?ですか?
    笑っちゃいました😆
    トトロの作り方が気になります!

• 2月23日
  • あおママ✩

あおママ✩

時間ある時限定ですけど、旦那弁当は練習にぴったりです😂☝️
    左上はカオナシです🙌
    金曜ロードショーで千と千尋やったときに作りました🤣
    トトロは身体部分は黒いすりごま混ぜたご飯でおにぎり作って、顔とお腹は白いごはんを薄くして作りました!

• 2月23日
太郎ママ

昨日のお弁当です^ ^
お雛様の中身は焼きタラコです(笑)

• スモモ☆

スモモ☆

スゲェですね!(о´∀`о)
    ピンク色の部分は素材は何ですか??
    見た目可愛く、中身は大人の味わい♪
    お雛様、そろそろ時期ですもんね!
    私も作りたいと思います‼

• 2月23日
  • 太郎ママ

太郎ママ

ピンクはビアハムです(^∇^)
    イチゴの隣の…余ったハムと薄焼き玉子でチーズを挟んでクルクル🌀巻いたのもお気に入りだったみたいです(^∇^)

• 2月23日
P

子供じゃなくて旦那弁当ですが😂

• スモモ☆

スモモ☆

玉子でおにぎり巻いてるやつですね!難しそうですが、コツとかあるんですか??中身はやっぱりチキンライスなのかなー?とか気になります✨

• 2月23日
  • P

P

ミニオンはチキンライス詰めてたまご後乗せして形整えてるだけです!笑
    ピカチュウは混ぜご飯ですよ✨

• 2月23日