※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
サプリ・健康

生理の量が多く、ピルを検討しています。毎月いくらくらいですか?ピルを…

生理の量が多く、ピルを検討しています。毎月いくらくらいですか?ピルを飲んでいる方、ずーっと飲む予定ですか?

生理痛はマシになったのですが、お股の重ーい痛みと眠気がすごいです💦ピルでマシになりますか?

コメント

小さな怪獣のママ🦖

何年か飲み続ける予定があるのなら、ピルよりミレーナの方が安いと思います!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

病院で処方してもらえますか?

• 10月8日
  • 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

子宮内リングなので、病院でしか処置してもらえないです💡

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

保険適用で3,000円くらいだったと思います!
私もいつもお股やお尻らへんが重く痛むのですが、無くなりました😊
ピルによると思いますが😣

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

生理の量はどうですか?
    お風呂中もポタポタ垂れるのですが💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量も減りました!
    ヤーズフレックス飲んでいたので、1ヶ月以上生理来させなかったりできたので😊
    でもピルによっては生理痛が全然変わらないのとかもありました!
    ちなみにミレーナは処方されるのではなく、中に入れる処置をしてもらうやつです😊

• 10月8日
ななね

私も生理の量が多くて、2年前からピル服用しています。
かなり楽です。量は減ったし、腹痛もなくなりました。目的とは違いますが、旅行などの予定も入れやすいです。
一度に4ヶ月分もらえるので、5000円くらいです。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

飲み忘れはないですか?💦副作用はありましたか?

• 10月8日
  • ななね

ななね

飲み忘れは1シートに一回くらいあります😅飲む時間もバラバラです。
    でもそれで大きな変化はありません。
    飲み始めた頃に少し違和感があり、もしかしたら副作用?とは思いましたが、気になるほどではなかったです!

• 10月8日