※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が運動会の動画で批判。なぜそこまで言われるのか、腹立っています。髪染めの園児にも批判があり、運動会でも言われてしまい…。

子供の運動会!
子供らの面倒を良く見てくれる友達に動画送ったら
「レベル低すぎる。踊ってない子がいてる時点で低レベルやわ。最悪な幼稚園」と言われて腹立ってきました。
なぜそこまで言われなきゃいけないのか
園児に髪を染めてる子がいるのを見てしまった友達は「髪傷んでるし、ケア出来ないくせに毛染めしてる子がいてる幼稚園は低レベ」と言われてました。
そこに追い打ちをかけるように運動会で言われて……
もう腹立つ!!なんでそこまで言われなあかんの

コメント

おでんくん

友人の子どもが通ってる幼稚園を低レベ扱いしてるお前みたいなやつのほうがよっぽど底辺だと言いたい

ちゅーん

なんか他人やよその批判を一生懸命してる人って自分の人生に満足してなくて心に余裕ないんだと思っちゃいます😅全く自分に関係ないことで最悪な〜とか〜のくせに〜とかよく言えますよね、、なんていうか滑稽🌀

はじめてのママリ

レベル低い動画送ってごめんね~子供の幼稚園貶されて気分悪いから友達やめるね😇と言って縁切ります。

なつみかん

正直髪を染めてる子は親はなんでそんなことするんだと思いますが
踊ってない子がいたらレベル低いのは納得いきませんね
恥ずかしがり屋か障害児かもしれませんし
運動会だって保育の一環なのだから普段の生活通りを親に見せるものかなぁって思ってました

はーまま

あり得ないです。

そんなの友達じゃなくて良いですよ!

はじめてのママリ🔰

え、年少さんですよね?踊ってない子沢山いましたよ😂年少なんて立ってるだけでハナマルです!
うちは年中ですが、去年と見違えるくらいみんなちゃんと踊れてました!✨
その方、結果でしか評価出来ない残念な人ですね😂

はるまき

即友達やめます。
そんなレベルの低い人友達でいたくないです。