※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子供の寝る服装について参考になるパジャマを探しています。

生後9ヶ月の子供がいるみなさん、最近寒くなってきましたが寝る時何を着せてますか?
長袖のボディスーツにレギンスを着せてましたが、上が一枚じゃそろそろ寒いかなあと思い🥲
セパレートパジャマを店に見に行きましたが、サイズ80〜しかなく、少し大きいかなあと😂 70cm 8.5kgです!
みなさんのパジャマ参考にさせてください🥹✨

コメント

ままり

6ヶ月大きめベビーで身長69cm体重8.9キkgですが、80のセパレートパジャマ着てます😊
確かにちょっと大きいですが裾と袖折って着れてますよ✨

月齢違うのにコメント失礼しました💦

(´-`)oO

7300gの65cmです🙋‍♀️
夜寝る時はユニクロのロンパースの70cmか上の子達のお下がりの80の上下別れてるパジャマを折り曲げて着せてます✨

ひよまま

72センチ8.5キロです!
80センチの長袖ロンパース袖まげてきせて、寒そうなときは、夏に着てた綿100のスリーパー着せてますー!

はじめてのママリ🔰

8kg68cmです!
半袖の肌着に長袖セパレートのパジャマ着せてます🙆‍♀️🩷ズボンは腹巻き付きのやつです。
サイズは80cm着てて朝冷えそうなら4重のスリーパーで朝もそんなに気温下がらなさそうだったらダブルガーゼスリーパー着せてます😌

はじめてのママリ🔰

みなさん80サイズで袖や裾まくってるんですね😊💓
80セパレート買って、それでも寒い時用のものも買っておこうと思います!
ありがとうございました🥰

いちごみるく

70cm 体重8.4kgで80cmの長袖セパレートのパジャマきてます!裾おってますー

はじめてのママリ🔰

腹巻きになっている上下のパジャマです!添い寝なので一緒の羽毛布団をかぶって寝ています!