※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびひな
ココロ・悩み

旦那と毎日喧嘩。原因は誰?喧嘩を避ける方法は?

旦那がうざい。毎日喧嘩。
お前が喧嘩ふっかけてきてんねん
って言われたけど
原因作ってるのだれ?
喧嘩しないように考える脳はないの?

コメント

のんびりママ2

それめっちゃわかります!わかり過ぎてめっちゃ辛い(>_<)
私の旦那は小さい事でキレたり同じような事くりかえしたり些細な事で毎日喧嘩になります。
ホンマもっと考えて欲しいですよね(>_<)

わろまま

はじめまして!
私もさっき旦那にケンカふっかけられましたぁ(´o`)笑
しかも酔った勢いです〜w
原因は会社の飲み会に私が気持ちよく送出さなかったからだそうです。笑
そして産休に入ってから6日の間に友達と遊んでいるのが気にくわないらしいです。笑

私から言わせればふざけんなって感じです。笑
今まで妊婦で大きいお腹抱えて仕事ギリギリまでして、家事もしてやることやってるのに文句言われる筋合いなんてないだろ!って感じですww
あんたこそ臨月の妊婦がいて良く朝まで飲もうと思うよなぁって思いますw
普通なら一次会出て二次会は嫁が心配なんで帰りますくらい言えんのか?!って思うくらい頭にきてますw
そして頭に来すぎて寝られませんw
すみません、私の愚痴になっちゃいましたね💦笑

ほんとーにこっちがいかに喧嘩しないように普段抑えてるのがわかんないのか!って思います!
もっと考えてから話せって思いますね!

ちーすけ

ほんっと!わかる!
原因つくらなきゃ、ケンカにぬらないし、こっちだって言いたくて言ってるわけじやない(>人<;)
一緒に暮らす上で、いわないといけないから、言ってるのに、反省どころか言い返す。
悪いことしたら謝るだけだろー!っておもいます。

ちびひな

私もめっちゃわかります!
ほんと同じようなことで喧嘩して、小さな事が積み重なっていってほんと嫌いになりそう😒😒

ちびひな

私もありますよ!笑
旦那が遊びに行く時に私が機嫌悪いと怒ります。
男の人は出かける時、いつでも妻に気持ちよく送り出して欲しいみたいですね。
なんて自己中なんですかね。

私も妊娠中まだ気分がいいときに遊びに行くと怒られました!
俺が仕事してるときに楽しいことばっかしてるのか。
とかゆわれて。笑
これもまた自己中。

ほんと自己中な生き物ですよね💢

ちびひな

そうなんですよ!
伝えないとなおらないから、言ってるのに言い返すからこれもまたムカついて言い合いになるんだろ💢って思います!
そうやって考えられないんでしょうね〜男は。