※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

ママリで旦那にイラつく理由について相談。男性の行動に理解できず、結婚や子育てでポンコツになる現象に戸惑い。

なんかママリ読んでると旦那にイラつく理由ってみんなほぼ一緒で笑えてきますね。。
男って生き物がそーゆうものなのか?
いやいや、稀に羨ましい旦那さんもいるしみんながみんなじゃないとしても男って大半が同じ理由で女怒らせるんですよね〜やっぱり理解し合うことはできないな〜😑
結婚、子供と段階踏んで行くたびにポンコツになっていく現象本当理解できない..

コメント

はじめてのママリ🔰

笑えてきますね😂✨
なんで何回言っても変わらないんだろーーー
同じこと繰り返すなって思います✋
やっぱり育った環境ですかね
逆パターンもありますしね😅💦

ママリ

独身の子がママリの家族・旦那トピック見たら結婚願望なくなるだろうな~って思って見てます😇💭笑

はじめてのママリ🔰

段階踏んでいく度にポンコツに、、笑
まさに過ぎて笑っちゃいました😂

おブス😁

分かります!
付き合ってる時が1番良かったです😂😂