※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉住み(マンション)で、今日の室温が23度なんですが長袖ボディスーツにレッグウォーマーでは寒いでしょうか??

埼玉住み(マンション)で、今日の室温が23度なんですが長袖ボディスーツにレッグウォーマーでは寒いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく埼玉でうちの室内温度(温度計ないので気温わからず)だと寒くてレッグウォーマーではいさせられませんが、大人はどうですか?
室内が薄い長袖一枚とかでいられて寒く無い感じならレッグウォーマーでもいけるかもです。

我が家は子供薄い長袖長ズボンにしたら寒いと言われて上はスウェットにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは今半袖短パンきてパーカー羽織ってるんですけど、ちょうどいいくらいです😅
    パーカー脱いでも涼しいなくらいで平気なんですけど私が暑がりなだけですかね…😅

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはアパートなのですが、マンションだと暖かい可能性ありますよね!
    お母様がその位であればお子さんもボディースーツにレッグウォーマーで暑くなったらレッグウォーマー無しで平気そうな気がします✨

私暑がりになって家族内で1人で汗かいてるタイプなのすか今日めちゃくちゃ寒いです笑
    昨日の日中は室内半袖でいけたし子供も半袖ハーフパンツでら寝かせた位なのですが。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日が出てきて24度になってて、私も暑くなってきたのでレッグウォーマー外しちゃいました😅

同じ埼玉でも全然違いますね…!
    昨日は私もめっちゃ暑かったです笑

• 10月8日