コメント
まにま
私は里帰り後は家事は
ほとんどできないと思って帰りました!
主人にもそれは伝えました。
時間がある時に掃除機かけたり
洗濯したりご飯作ったり。
もちろん、自分の息抜きの時間も
大切にしましたよ(^^)
そうしないと息が詰まりそうだったので。
暖かい日、時間を選んで散歩にも出ました。
泣き声は気にしないようにしてました。
お隣さんなどには挨拶に行って
先に謝っておいたりしましたよ!
まにま
私は里帰り後は家事は
ほとんどできないと思って帰りました!
主人にもそれは伝えました。
時間がある時に掃除機かけたり
洗濯したりご飯作ったり。
もちろん、自分の息抜きの時間も
大切にしましたよ(^^)
そうしないと息が詰まりそうだったので。
暖かい日、時間を選んで散歩にも出ました。
泣き声は気にしないようにしてました。
お隣さんなどには挨拶に行って
先に謝っておいたりしましたよ!
「スタイ」に関する質問
保育園着のズボンについて ユニクロにしようと思ってたんですが、ユニクロのレギンスタイプは脱ぎ着させにくいと聞きました。 他に何かおすすめありますか? できれば シンプルな黒無地やデニムデザインがあるもの 洗…
保育園で働いていて下記のことを園長に伝えるつもりです。 こんな事でわざわざ伝えなくていいレベルですかね? よろしくお願いします。 【1.安全管理に関する事項】 ■ 午睡時の安全管理について ・午睡中にうつ伏せ寝と…
私の祖母は365日24時間自分時間で 動いています 早朝だろうが仕事の時間だろうが関係なく 電話をしてきます しかも意味のわからない内容の電話やLINE 母や私はそれに対してイライラしてしまい 強い口調になってしまいます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れみ
返信ありがとうございます♡
やっぱり挨拶は大事ですよね‼︎うち以外赤ちゃんいない家庭なのでより理解してもらえるかが不安で(´Д` )
お散歩も徐々にしていこうかと思います♪
家事もどれくらい手抜きしたらいいかまだわかりませんが。。。なるようになるんですかね(^^)
まにま
うちも赤ちゃんがいないお家が
多かったですが
皆さん理解していただきましたよ(^^)
家事はやらなきゃ、と言うよりかは
やれたらやろー!くらいに思ってると
気が楽だとおもいます(^^)
れみ
それ聞くと安心です♡
そうなんですね(^^)頑張ります‼︎
いつぐらいから日中のグズグズなくなってくるんですかね⁇今は置いたままご機嫌なの午前中の30分くらいしかなくて(´Д` )
まにま
うちの子は3ヶ月くらいからなくなりました!
と言うより3ヶ月くらいから外に出かけられるようになったので
グズグズしてたら外出て気紛らわしてって感じでした(^^)
れみ
そうなんですね‼︎ありがとうございます♡頑張ってみます(^^)