※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

6歳の子供が半年前からずっと欲しいと言っている抱っこしてネルンについて持っている方の意見を聞きたいです。

抱っこしてネルン

もう6歳ですが、クリスマスにそれが欲しいとかれこれ半年くらい忘れてません。

持ってる方、ご意見をください

コメント

みーまま

今年7歳になる娘がいます。ネルン大好きで毎日お世話ごっこしています♡優しさが育まれると思うので、ぬいぐるみ好きは賛成です(⁠^⁠^⁠)電池入れて動くから飽きないかも。ネルンは結構カワイイですよ♪オススメです!

• ままり

ままり

飽きっぽい子ですが、飽きないことを期待したいと思います(^◇^;)
    色々なネルンがありそうですが、どのネルンが可愛いですか?

• 10月8日
ぴ

5歳の上の子が3ヶ月ほど他のおもちゃに目もくれず、欲しい!かわいい!と言っていたので、熱意に負けて旦那が買いました笑

猫と一緒に暮らしているので生物に対する憧れではなく、純粋にネルンちゃんが可愛くて欲しかったのだと思います。ちなみに2歳の下の子や、3歳のいとこも代わりばんこでお世話していて、ぎゅっと抱きしめてあげたりしています😚

• ままり

ままり

うちもまだ下の子がいるから、飽きても遊べると信じてサンタにたのもうかと思います♪
    クマやネコなどあるそうですが、やはりベージュクマがスタンダードで可愛いのですかね☆

• 10月8日
  • ぴ

我が家はキャンディベアという、虹色のくまさんを選んでいました!派手でびっくりしましたが娘たちが可愛がってるのでヨシです笑
    沢山遊んでもらえますように🍀

• 10月9日